« 今日はスタンプ 3 つ | トップページ | 道の駅 宙ドーム神岡 »

2017.07.31

西のスタンプ荒稼ぎ、二日目

西のスタンプ荒稼ぎ、二日目

 
今日は、越前、千枚田、七尾港の 3 つでした。

走ったのは約 430 km で、約 10 時間。行程のほとんどが高速道路(自動車専用道)だったから間に合いました。
途中から急いで、けっこう余裕ある時間に七尾港入りできましたけど。

観光で回り道するとか、写真目的で停車するとか、そこまでの余裕はありませんでした。
風光明媚なところを駆け抜けてきたのだから、停めて写真を撮るくらいしたいと思いましたけどね。
1 回停めて撮り始めると、 30 分は食ってしまいますからねぇ。始めたら 1 回で済むわけがないし。(笑)

能登食祭市場のスタンプを取って、土産を送る手配を終えて。
たばこベンチで安堵の一服。
暑さにやられ具合が初日より良かったけど、座り込んでいるときムカムカしてきたのは、やっぱり暑さ負け?
昼を食べるの忘れていたから?
 
 
燃費は 21.25 km/L

昨日今日でスタンプ 5 つ。
明日は 2 つの予定なり。距離は短いけど、一般道が長いです。

|

« 今日はスタンプ 3 つ | トップページ | 道の駅 宙ドーム神岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85522/65605074

この記事へのトラックバック一覧です: 西のスタンプ荒稼ぎ、二日目:

« 今日はスタンプ 3 つ | トップページ | 道の駅 宙ドーム神岡 »